kokintablog

音楽フェス好きなエンジニアのブログです。

【ライブ】こんがりおんがく祭行った話

f:id:h-youske315:20170506211154j:plain:w500

彼女の誘いで、このライブに行きました。

場所は大阪の野外音楽堂でした。

f:id:h-youske315:20170506211804j:plain:w500

この日は暑かったのでビールを飲んでる人も露店で食べたりしてました。

いろいろなラジオでも流れているアーティストさんが演奏するライブだそうで

僕は、バンドの詳細やどんな曲が好きかもわからない状態で参加してましたが、

聴いててすごく気に入ったバンドがあります。

eastern youthがすごく気に入りました。

f:id:h-youske315:20170506211948p:plain:w500

僕の印象はおじさんバンドかな?って思ってたら、どんどん聴くうちにはまってしまって

ライブが終わった後もyoutubeで聴いてました。

すごくかっこいいと思います。

中学生のときからバックホーンとアジカンが好きなんですが、

f:id:h-youske315:20170506213059p:plainf:id:h-youske315:20170506213128j:plain:w500

その両名が感化されたバンドと噂されていて、僕自身も曲の雰囲気とか似てるのでどんどん聴くたびにはまりました。

間違った情報ならすいません。でも個人的に歌い方とか似てる気がするんです。(笑)

never young beachは結構人気で、僕もどんなアーティストかなってミーハーな興味はあったんですが

好きな人にはたまらないみたいですが、僕は微妙でした(笑)

女の子受けにはいいのかな??

意外だったのが、荒川良々さんがDJされてたことで生で見れて嬉しかったですね。

土曜に音楽ばっかり聴くのも楽しいですね。

意外な発見や自分の好きなバンド見つけるきっかけになれてよかったです。